-
121. 匿名 2016/08/15(月) 18:54:39
最近ビーガンの人が作ってるレシピでかりんとう作った。
周りにコーティング(黒砂糖など)しなくても美味しくて、軽くて食べやすかった。
ドーナッツって粉を強力粉に変えても何を入れても、油めちゃくちゃ吸ってもたれる感じが嫌だな。
外食ではどんな油使ってるかも分からないし。+5
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
121. 匿名 2016/08/15(月) 18:54:39
+5
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する