ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2016/08/15(月) 18:54:39 

    最近ビーガンの人が作ってるレシピでかりんとう作った。
    周りにコーティング(黒砂糖など)しなくても美味しくて、軽くて食べやすかった。
    ドーナッツって粉を強力粉に変えても何を入れても、油めちゃくちゃ吸ってもたれる感じが嫌だな。

    外食ではどんな油使ってるかも分からないし。

    +5

    -9