ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2016/08/15(月) 18:40:15 

    ドーナツってたまに食べるから、美味しいんだよ!
    その時、多少値段が高くても値段に見合う美味しさだったらリピートするけど、コンビニと同じならわざわざ買わないや。

    +34

    -0