ガールズちゃんねる
  • 11. 匿名 2016/08/15(月) 17:23:50 

    クリスピーは、箱が邪魔くさい
    セブンのドーナツは、美味しくない
    ミスドが一番好きだけどね(笑)

    +632

    -21