ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2016/08/15(月) 18:23:38 

    受験生の時ミスドのドーナツで受験勉強よくしたな〜

    今はあんまり買うことなくなったけどなくなると寂しくなるんだろうな

    +10

    -2