-
55. 匿名 2014/01/14(火) 18:38:11
もうさぁ、いちいち取り上げないない方がよくない?
騒いだらむこうの思うツボ。目立ちたいだけでしょ?騒げば騒ぐほど、彼らみたいなおバカさんたちは、喜んじゃってきっと何年後かに武勇伝として話しそう。
もちろん被害のあったお店や警察がそれに見合った罰をくだして、第三者の私たちとしてはスルーが一番。報道するなら実名&写真付きで。(ってほとんどが未成年か…)未成年てだけで守られすぎな気がする。
正直バカが多すぎてこのネタ飽きたよ…もういいよ…+8
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する