ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2014/01/14(火) 18:38:11 

    もうさぁ、いちいち取り上げないない方がよくない?
    騒いだらむこうの思うツボ。目立ちたいだけでしょ?騒げば騒ぐほど、彼らみたいなおバカさんたちは、喜んじゃってきっと何年後かに武勇伝として話しそう。
    もちろん被害のあったお店や警察がそれに見合った罰をくだして、第三者の私たちとしてはスルーが一番。報道するなら実名&写真付きで。(ってほとんどが未成年か…)未成年てだけで守られすぎな気がする。
    正直バカが多すぎてこのネタ飽きたよ…もういいよ…

    +8

    -15