ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2014/01/14(火) 18:27:36 

    > ジョイフルや学校関係者によると、2人は8日午後8時ごろ、別の同級生1人と計3人で来店。うち1人がたまたま鼻血を出した際、ふざけてタバスコの瓶を鼻の穴に入れ、鼻血が瓶の中に落ちているように見せ掛け、もう1人が携帯電話で撮影した。タバスコのふたは実際は閉まっていた。

    あ、一応鼻血は入ってなかったのか、そこはよかったけど…甘いよね、やっぱり。

    +45

    -0