-
38. 匿名 2014/01/14(火) 18:27:36
> ジョイフルや学校関係者によると、2人は8日午後8時ごろ、別の同級生1人と計3人で来店。うち1人がたまたま鼻血を出した際、ふざけてタバスコの瓶を鼻の穴に入れ、鼻血が瓶の中に落ちているように見せ掛け、もう1人が携帯電話で撮影した。タバスコのふたは実際は閉まっていた。
あ、一応鼻血は入ってなかったのか、そこはよかったけど…甘いよね、やっぱり。+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
38. 匿名 2014/01/14(火) 18:27:36
+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する