ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2014/01/14(火) 18:25:02 

    名門校って聞いていたから何で?と思ったけど、「野球の」名門校か(-_-;)

    告訴するべきでしょ!
    店はそれでいいとしても、知らずにこのタバスコ使ったお客が可哀想だよ
    それに高校生なら、やっていいことと悪いことの区別はもう付いてる
    今度はまともな客がこの店に寄りつかなくなっちゃうよ

    +99

    -3