-
31. 匿名 2014/01/14(火) 18:25:02
名門校って聞いていたから何で?と思ったけど、「野球の」名門校か(-_-;)
告訴するべきでしょ!
店はそれでいいとしても、知らずにこのタバスコ使ったお客が可哀想だよ
それに高校生なら、やっていいことと悪いことの区別はもう付いてる
今度はまともな客がこの店に寄りつかなくなっちゃうよ+99
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
31. 匿名 2014/01/14(火) 18:25:02
+99
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する