ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2014/01/19(日) 08:11:05 

    チェーン店従業員です。
    このバカのおかげで,お客さんの食後さっさと調味料片付けに行けと全店舗わざわざお達しが来てたよ。w
    こういうバカのせいで店と学校の名前が汚れるんだよ。
    店の対応が甘いと批判してる人もいるけど,まずこのバカ名前でも晒して親にはきっちり損害賠償請求すべきかね。
    それか高校生だからいっそこの店で働かせるとか。w
    田舎じゃ時給はいいけど,その分ジョイフルはファミレスチェーンの中でも業務内容がガチで過酷だからね,苦労を思い知れってんだ。

    +0

    -0