-
136. 匿名 2014/01/16(木) 13:18:50
学校側も甘い!こんな騒動させられたら学校の名前が汚れてしまう。こう言うのは、未成年だからじゃなく未成年でも分かってほしい!!本当に退学レベルだよ!周りの生徒達にも大迷惑だと言う事と、こう言う事するとすぐ個人がいっている学校名など色々言われてしまう。本当に恐ろしい+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2014/01/16(木) 13:18:50
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する