ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2014/01/14(火) 21:52:10 

    何で簡単に許すの?!
    悪いことをしたなら、償わなきゃ!
    謝って簡単に済まされることと、そうじゃないことがあると思う!
    どうせ本人は、マジ焦ったぁ、でも、ラッキーくらいにしか思ってないんだから。

    +10

    -1