ガールズちゃんねる
  • 106. 匿名 2014/01/14(火) 21:21:55 

    昔滑り止めに受験したの思い出した。明豊になる前の話だけど。
    てか、甲子園に出場経験もあってOBに城島もいるのに何やってんだか…
    前も何かで試合出場停止の時期なかったっけ?真面目に野球に取り組んでる子が可哀想だわ。こんな話題で注目されるなんて。

    +9

    -0