ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2014/01/14(火) 21:12:23 

    未成年にそこまで言わなくても・・って思ってる人は、
    不衛生なままのタバスコについてはどうすればいいと考えてるのかな?

    そりゃ少年を責めたところで、容器はきれいにならないし、店の損害もゼロにはならないよ。でもせめて世の中から罵倒されるような事だと認識させなきゃ、こういう奴は「ばれないだろう♪」っていうおもしろ半分でまたやるんだから。

    +20

    -0