-
896. 匿名 2016/07/31(日) 23:42:57
おめでとうございます。
石原の倅は、自分の過ちを認めるべきですね。
福島の時も金目発言した人だし常識は無いのはわかっていますが、都民の一体何人が
小池さんを選んだのかよく考えて欲しいです。
とても偉そうに小池さんをこき下ろしていましたが見ていて哀れで、処分を受けるのはあなたですよ。
出たい人より出したい人って声高におっしゃっておられましたが、出したい人=あなたがたに都合の良い人
って事ですよ。それを何の疑問もなく叫んでる。おかしいんですそこが。
あまり都民 国民を甘く見ない方がよろしいですね。
さようなら。
+97
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する