-
627. 匿名 2016/07/31(日) 22:18:54
内田が悪いらしいのと、小池とは何の関係もないのに。
世の中、要領のいいのが上手くいくようになってるんだなー。
私も要領と外面だけはいいサイコパスでヤクザの旦那に楯突いたらポイ捨てされた挙げ句、めちゃくちゃな悪評流されて、一時は死のうかと思った。
ホントこういうの見ると鬱になる。+12
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
627. 匿名 2016/07/31(日) 22:18:54
+12
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する