-
450. 匿名 2016/07/31(日) 21:31:38
福岡県民だけど、私の周りは小池さんって言う声が多かった!もちろん私も小池さん応援していました。政治家はなんだかんだ、色々あるだろうけど…女性が都知事に立つことは素直に嬉しいです。
まぁ、私自身は一生平社員でいいんですけどね。+107
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
450. 匿名 2016/07/31(日) 21:31:38
+107
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する