-
371. 匿名 2016/07/31(日) 21:06:20
今回は小池さん当選でホントに良かった!
東京都民の皆さん正しい判断して下さって安心しました
それに比べて、大阪市民はアホだったんだなと今更ながら思わされます
大阪都構想が実現していればより良い大阪府になっていくはずだったのに
大阪市以外に住んでいる大阪府民より失礼しました
+235
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
371. 匿名 2016/07/31(日) 21:06:20
+235
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する