-
242. 匿名 2016/07/31(日) 20:43:28
小池さんで良かった!
だけど、相変わらずの投票率の低さだね(>_<)
18時の時点で35%くらいだったから、集計終わったら最終的には何%になるんだろ
都民だったらモロに自分の生活に関わることなのに、これだけ行かない人がいるなんて不思議だわ+240
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
242. 匿名 2016/07/31(日) 20:43:28
+240
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する