-
194. 匿名 2016/07/31(日) 20:35:52
都民ではありませんが
とにかく鳥越さんが当選しなくて良かったと
心から思います
最初鳥越さんが立候補表明をした時点では
恥ずかしながらまったくのイメージだけで
良い人が出て来た‼絶対鳥越さんに投票すべき‼と思っていました
しかしとてもそのような価値がある人ではないと事前にわかり
良かったですね
投票前に、この人ではダメだと気づいた方がたくさんいると思いますので+362
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する