-
49. 匿名 2016/07/31(日) 19:01:51
しっかり塗らないといけない顔立ちだけど、
「厚塗りしない。」
厚塗りすると余計に汚らしくなるから。
服は今の季節、清潔感だけ気をつけてる。
ブスはどんだけ頑張っても超えられない壁がある…って前にガルちゃんで見てすごい納得した。
だからメイクとかより 笑顔で挨拶とかそっちを意識的に気をつける事にしてる。+25
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2016/07/31(日) 19:01:51
+25
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する