ガールズちゃんねる

私のメイク・ファッションルール

112コメント2016/08/11(木) 21:40

  • 49. 匿名 2016/07/31(日) 19:01:51 

    しっかり塗らないといけない顔立ちだけど、
    「厚塗りしない。」

    厚塗りすると余計に汚らしくなるから。

    服は今の季節、清潔感だけ気をつけてる。

    ブスはどんだけ頑張っても超えられない壁がある…って前にガルちゃんで見てすごい納得した。

    だからメイクとかより 笑顔で挨拶とかそっちを意識的に気をつける事にしてる。

    +25

    -4