ガールズちゃんねる

腑に落ちない童話

176コメント2016/07/30(土) 22:21

  • 151. 匿名 2016/07/26(火) 12:02:22 

    グリム童話でも日本昔話でもさ、姉妹が出てくる話は片方は美人で性格も優しい子でもう一方はブスで性格悪いってのあるよね。それで美人な子はブスに苛めにあってるけど最後は幸せになるんだよね。ブスな子は悲惨な目になるという展開…
    ブスに容赦ないな(ー_ー;)

    +28

    -0

関連キーワード