-
49. 匿名 2016/07/23(土) 09:12:57
私のところの高2の娘も
迷走中
芸術系の高校で、今は染色を専攻しているけれど
卒業したら、とりあえず進路を決めていないから
動物系(!)の専門学校に行く。と言っています。
この時代、専門学校出たからって
職に就けるかどうか、わからないから
技術や資格をとってもらいたいと
思っている母です。
最終的には自分の進路は
自分で決めなきゃいけないでしょうからね……+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2016/07/23(土) 09:12:57
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する