-
175. 匿名 2016/07/23(土) 20:03:36
まだ今ほど声優さんが脚光を浴びることが少なかった昔の話
私のいとこが高卒後に進学したのが声優の養成学校だった
でも結局はうやむや~って感じで、全く声優とかアニメに無関係のバイトをしたくらいで結婚しちゃった
そういうのを見ているから、悪いけど声優の学校に良い印象がもてない+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2016/07/23(土) 20:03:36
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する