ガールズちゃんねる

子どもの進学について

198コメント2016/07/25(月) 14:50

  • 145. 匿名 2016/07/23(土) 11:58:26 

    単に声優ごっこをやってみたいなら大学通いながらどっかの事務所とか部活とかに入れば良い。本気で仕事をしたいなら、えろアニメや枕なんかをする事も含めて本当にしたいのか聞き出したら良い。
    ごっこと仕事は違う。

    +18

    -1

関連キーワード