-
113. 匿名 2016/07/23(土) 10:12:46
>>87
底辺って言い過ぎました、ごめんなさい。
でも大学受験考えてるってことは主さんの娘さんは今一応進学校ですよね?
もし難関大いくレベル子達が周りにいるなら、声優の専門学校にいったら何より周囲の人間の種類が変わってくると思うんですよね。中には優秀な子もいるかもしれないけど、大学に行けないから専門、とりあえずアニメ好きだからって人達が主流かと。環境って結構大事だし、そこで仲良くなった子達が卒業したらフリーターしながらダラダラが普通って空気なら当然娘さんもそうなりますよね。
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する