-
102. 匿名 2016/07/23(土) 10:01:45
>>98
本当に考え甘かった子多いよ。ニコニコ動画が始まったころ丁度声優ブームで
ドワンゴが声優学校をやってたと思うけど、そこに行った友達とか結局今でもフリーターやってるから…
学校から声優になれるのは一人出ればかなりいい方って感じらしいからね+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
102. 匿名 2016/07/23(土) 10:01:45
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する