-
430. 匿名 2016/07/22(金) 00:52:22
授かってないのにコメントすみません。
結婚7年目。
たまに精神がやられ休んだりしてるのでずっとじゃありませんがほぼ結婚暦=治療歴です。
体外受精二回するもかすりもせず。人工授精もかぞえきれないほどしたけどかすりもせず。
親にお金を借りてまで都内でも高額な病院でやりましたがダメでした。
その間3回自然妊娠しましたが初期で全てダメでした。
主人と先生は自然妊娠できたんだから、
タイミングでしばらく様子を見ようと言ってます。
(原因不明で、わたしは20代後半、主人は30代前半です。)
ですが、ここで高度治療でやっとさずかったコメントが多く凹んでいます。。
次の不妊に悩むトピが上がるまでにここで悩んでるみんなが今度はアドバイス側に回れますように。+27
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する