-
369. 匿名 2016/07/21(木) 21:27:19
顕微3回。
海外検査薬を大量買いして毎日超フライング検査、
着床には「笑い」が良いと聞いたので受精卵戻した日は無理矢理でもお笑いのDVD観てました。
子宮筋腫とチョコレート囊胞の摘出半年後からスタートし、再発を考えると1年半以内に妊娠しないと難しい!と言われました。
でも旦那側の原因で顕微以外選択肢はなかったのもあり、術後1年以内に妊娠できました。
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
369. 匿名 2016/07/21(木) 21:27:19
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する