ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2016/07/21(木) 21:27:19 

    顕微3回。

    海外検査薬を大量買いして毎日超フライング検査、
    着床には「笑い」が良いと聞いたので受精卵戻した日は無理矢理でもお笑いのDVD観てました。

    子宮筋腫とチョコレート囊胞の摘出半年後からスタートし、再発を考えると1年半以内に妊娠しないと難しい!と言われました。
    でも旦那側の原因で顕微以外選択肢はなかったのもあり、術後1年以内に妊娠できました。

    +11

    -0

関連キーワード