ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2016/07/21(木) 14:35:48 

    可能なら産婦人科の不妊治療じゃなくて
    不妊専門病院にいく事を勧める。

    精神的にも良い。

    前に産婦人科併設で、しかも入口分けられてる所があって
    配慮なんだろうけどモヤっとした。

    +84

    -8

関連キーワード