ガールズちゃんねる

不妊治療初心者の方〜。

419コメント2016/08/16(火) 13:11

  • 263. 匿名 2016/07/18(月) 17:47:25 

    >>262
    最後の文は言い過ぎじゃない?
    それで自然妊娠する人もいるってだけなんだし。
    その手のモヤモヤを言い出したらタイミング法なんて不妊治療に入らないだの、20代なんてまだまだ先があるだの、すごく不毛な女の言い争いが起きて、しまいに最重度の人しかコメントできない空気になるの嫌だわ。

    +28

    -3

関連キーワード