-
263. 匿名 2016/07/18(月) 17:47:25
>>262
最後の文は言い過ぎじゃない?
それで自然妊娠する人もいるってだけなんだし。
その手のモヤモヤを言い出したらタイミング法なんて不妊治療に入らないだの、20代なんてまだまだ先があるだの、すごく不毛な女の言い争いが起きて、しまいに最重度の人しかコメントできない空気になるの嫌だわ。+28
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
263. 匿名 2016/07/18(月) 17:47:25
+28
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する