ガールズちゃんねる

お勧めの漬物(´・ω・`)ボリボリ

181コメント2013/02/26(火) 18:33

  • 175. 匿名 2013/02/15(金) 18:04:47 

    おうすの里 祇園店
    おうすの里 祇園店www.gion.or.jp

    おうすの里 祇園店 限りなくおいしさにこだわりました。おうすの里では全国各地のお客様がお見えになり、ご自由にお申し付け頂き、ご試食頂いております。私共、自慢の品々を、ご試食された時の驚きの表情とおいしいの言葉が嬉しく何よりの励みです。お客様のご来店...

    京都のおうすの里のお漬物!!ほんとに美味しいのでオススメ!ネット通販はやってないけど、電話注文は受け付けてくれるらしい。にんにくの梅肉和えやみつきになりました(*´∀`*)

    あとは奈良の吉野で売ってる奈良漬。昔奈良漬嫌いだったけど、吉野に行ったとき買って食べてみたら美味しくて、逆に好きになりました。

    +0

    -0