ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2013/12/31(火) 17:57:00 

    きのこ派です!
    たけのこはクッキーが油っこくて、あまり好きじゃないな。
    きのこのサクサク感が大好き!

    +7

    -1