ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/12/31(火) 12:37:35 

    上の人も書いてるけど、子供の頃はたけのこしか買わないくらいたけのこ派だったけど、大人になってからたけのこがだんだん濃く重く感じてきてちょっときのこ派に傾いている。

    +4

    -2