ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2013/12/31(火) 11:03:22 

    きのこ派です~!たけのこは濃厚すぎて食べてると気持ち悪くなる(^_^;)きのこは形がかわいくてすき!

    +54

    -5