ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2013/12/31(火) 10:55:36 

    我が家は圧倒的にきのこ派です♡
    たけのこはボソッとしていて口の中の水分奪われる気がする
    クッキー<クラッカー<ビスケット
    なので、きのこ好き

    +46

    -5