ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2013/12/31(火) 10:33:44 

    チョコとクラッカー部の相性はたけのこの方が上。
    クラッカー単品としてのうまさはキノコの方が上。

    口に入れてすぐボリボリ噛むならたけのこ。
    口にいれて、チョコが溶けるまで舐めて食べるならキノコです。

    +14

    -4