-
1. 匿名 2013/12/31(火) 10:19:30
Q.あなたは「きのこの山」派と「たけのこの里」派、どちらですか?
きのこの山……87人(15.6%)
たけのこの里……252人(45.1%)
どちらも好き……176人(31.5%)
どちらも嫌い……11人(2.0%)
どちらも食べたことがない……33人(5.9%)+22
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2013/12/31(火) 10:19:30
+22
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
『きのこの山』『たけのこの里』といえば、株式会社明治が製造・販売しているお菓子で、ファンの多いことで知られています。しかし、きのこの山派とたけのこの里派がいて、どちらがよりおいしいかは永遠の論争テーマとなっています。現状はどちらが優勢でしょうか? 調べてみました。マイナビウーマン読者559人にアンケートを行った結果は以下のようになりました。