ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2013/12/31(火) 11:19:44 

    22
    枕使ってると手が心臓より高い位置にくるから、血流悪くなるんじゃないかな?
    私は、歯医者や美容院で仰向けになるとき、お腹の上で手を組んでるとすぐにしびれる。手の置き場に困るんだよね。
    トピずれ失礼しました。

    +4

    -0

関連キーワード