ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2013/12/28(土) 14:43:36 

    クレーターになると、治すのがかなり困難とのこと。
    友人がそれで悩んでて、皮膚科でかなり高額なレーザー治療かな?して、よくなったと言ってた。
    生半可なレーザー治療だとダメ見たいよ。

    私が調べたところでは、オバジニューオーダムが、とても気になる。
    使用した人のブログがあるので、ぜひ調べて見て。

    +0

    -0