-
131. 匿名 2013/12/27(金) 09:29:34
ケシミン山盛りにして就寝
跡は完全に消えましたが
たしか半年かかりました
ただ習慣になってしまえば
「やらなきゃ寝れない」くらい
クセになるのでストレスはなかったです
一応「シミの根(?)」が心配で
プラス一ヶ月塗りました
そのおかげか再発ないです
ケアは根気が必要です
私にはケシミンぴったりでしたが
みなさんもご自分にとって心地いいものを
続けてみてください+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する