ガールズちゃんねる
  • 131. 匿名 2013/12/27(金) 09:29:34 

    ケシミン山盛りにして就寝
    跡は完全に消えましたが
    たしか半年かかりました
    ただ習慣になってしまえば
    「やらなきゃ寝れない」くらい
    クセになるのでストレスはなかったです
    一応「シミの根(?)」が心配で
    プラス一ヶ月塗りました
    そのおかげか再発ないです

    ケアは根気が必要です
    私にはケシミンぴったりでしたが
    みなさんもご自分にとって心地いいものを
    続けてみてください

    +3

    -1