ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2013/12/26(木) 22:48:15 

    ニキビ跡が酷いからといってファンデーション厚塗りは逆効果だと気付いた。
    カバー力があるやつはいいけど、重ね塗りは良くない。

    +6

    -1