ガールズちゃんねる

不妊治療に対する夫の考えについて

168コメント2016/06/09(木) 14:58

  • 21. 匿名 2016/05/26(木) 12:43:14 

    早いなんてことないと思う

    2人目不妊なんていうのもあるくらい…
    私は1人目が23でできたけど2人目は不妊中

    何事も早め早めがいいよ

    +205

    -12

関連キーワード