-
290. 匿名 2016/05/20(金) 16:18:19
最初の方からちょくちょく金沢自慢の振りしたコメ連投してる人いるけど(というか石川関係のトピには毎回現れる)、どう見てもなりすましだから。
”ほんま”とか金沢じゃ使わないんだよねー。確かに、中には過去の栄光を忘れられず、金沢こそが一番だと思っている人もいるにはいるけど、何が何でも金沢を叩かせたい人も絶対一定数いる。+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
290. 匿名 2016/05/20(金) 16:18:19
+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する