ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2013/12/12(木) 21:23:30 

    だって、不倫は文化の人だよ。
    子供産んだ奥さんに、もう飽きてるはずだよ。
    病気再発してるはず。
    今までもそうやって、何人も捨ててきてるじゃん、

    +212

    -12