-
39. 匿名 2016/05/03(火) 08:13:54
ワイシャツは毎回クリーニング、スーツは3回ぐらい着用したらクリーニングが理想です。
ワイシャツは襟や袖の汗染みが定着しやすいのでこまめなクリーニングが理想、スーツは冬場は汗はあまりかきませんが、夏場は汗をかきやすく生地が硬くなります汗の汚れはドライクリーニングでは落ちないのでウェットクリーニング(水洗い)を時々したら良いと思います。
クリーニング屋さんによってはドライクリーニングの液を汚れたまま使ったりする所があるので仕上がりが良いクリーニング屋さんを探してみて下さい。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する