ガールズちゃんねる

スーツのクリーニングの頻度

58コメント2016/05/04(水) 00:38

  • 21. 匿名 2016/05/03(火) 06:30:36 

    店にクリーニング出してると、数回着たらすぐ臭くなるし、ベタつく感じ、何回も出してるとスーツが重くなる感じではないですか?´д` ;
    それに耐えかねてうちは1シーズンの間に家で1〜2回手洗い、乾燥してお店でアイロンをお願いしてます。
    家で洗ってると黒い汚れがハンパない。笑

    +29

    -4

関連キーワード