-
21. 匿名 2016/05/03(火) 06:30:36
店にクリーニング出してると、数回着たらすぐ臭くなるし、ベタつく感じ、何回も出してるとスーツが重くなる感じではないですか?´д` ;
それに耐えかねてうちは1シーズンの間に家で1〜2回手洗い、乾燥してお店でアイロンをお願いしてます。
家で洗ってると黒い汚れがハンパない。笑
+29
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2016/05/03(火) 06:30:36
+29
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する