ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/02/15(金) 00:07:17 

    ある本にお菓子は軽いドラッグに近いと
    書いてあった。

    食べてると気持ちいい。ポテチにチョコ、アイス!!
    だからやめられない止まらない~。

    けどお菓子はやっぱ欲しいから
    なるべくヘルシーなものを選んでます。

    +0

    -0