-
116. 匿名 2016/04/30(土) 03:16:23
クレンジングは拭き取りシート。洗顔は石鹸をもっこもこに泡立てて押し洗いしてます。洗顔後はハトムギ化粧水をたっぷり→何かしらのオールインワンジェル。朝は水洗顔かハトムギ化粧水で拭いてます。
一時期、丁寧なスキンケアの方が良いだろうなと思ってしっかり丁寧にやってたら荒れました。なので、手抜きしつつ日焼け止めと保湿に気を付けているくらいです。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2016/04/30(土) 03:16:23
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する