ガールズちゃんねる
  • 192. 匿名 2013/02/06(水) 18:55:20 

    でもやっぱり歌めちゃくちゃ上手いよね。

    どうしたって似合わないのに、ぶりっ子路線で行こうとしたからMVとしては確かにヒドイけど、
    曲としてはいいですね。

    +1

    -8