-
96. 匿名 2013/02/07(木) 20:15:12
86さん、85です
コメありがとうございました。86さんのコメを読んで大泣きしました。今も追加で頂いたコメを読んでポロポロ涙が出てきます。
同棲していて、彼の友達の食事を追加で用意したり、仕事の忙しい彼に代わって彼友達の二次会の準備をしたりと色々な事をしてきました。
別れた途端、私が二次会を催した夫婦ももちろん、彼友は私への何のフォローも無し。
彼との別れで、学習したのは、人間とは薄情な生き物なんだと学びました。
今は先が全く見えません。
でもまだ私には家族が支えてくれてます。それだけが私が生きていられてます
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する