ガールズちゃんねる

失恋対処法

97コメント2013/02/09(土) 08:25

  • 94. 匿名 2013/02/07(木) 19:03:13 

    >85さん


    86です。


    10年の間柄であったなら、ちょっとやそっとで次に行ける方が逆にすごいと思いますよ。


    自然に元気になる日は、今じゃなくてもきっといつか来ますよ。無理に回復しようと思わない方がいいです。



    ふさぎこんでる時間も無駄ではないです。
    その経験があるからこそ、きっと奥深い愛情でまた誰かを好きになれると思います。


    そして、そんなあなたを好きになってくれる人も
    この先現れると思います。



    今は無理でも、いつかを信じて。
    人を愛することをやめないで。



    偉そうに色々言ってすみません。
    でも、応援してます\(^o^)/

    +2

    -0

関連キーワード