-
94. 匿名 2013/02/07(木) 19:03:13
>85さん
86です。
10年の間柄であったなら、ちょっとやそっとで次に行ける方が逆にすごいと思いますよ。
自然に元気になる日は、今じゃなくてもきっといつか来ますよ。無理に回復しようと思わない方がいいです。
ふさぎこんでる時間も無駄ではないです。
その経験があるからこそ、きっと奥深い愛情でまた誰かを好きになれると思います。
そして、そんなあなたを好きになってくれる人も
この先現れると思います。
今は無理でも、いつかを信じて。
人を愛することをやめないで。
偉そうに色々言ってすみません。
でも、応援してます\(^o^)/+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する